2007年08月02日

またまた

リスシオ1リスシオ2リスシオ3

 

 

 



新しい革のお知らせです。
今までとはまったく趣の異なる革をラインナップに加えてみました。

イタリアはバタラッシィ社の“リスシオ”という革です。イタリア古来のなめし方法であるバケッタ
製法で有名なタンナーですが、このリスシオもバケッタで手間暇かけてつくられています。

履きこむほどにいい味のでる、趣深い靴がつくれそうです。
色バリも10数色と非常に豊富で、つくり手としてもかなり興味をそそられます。

いったいどんな靴に仕上がるのか、正直ボクたちにも想像がつきませんが。。。

乞うご期待ということで。

→Cabocheのホームページはこちらから



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HIDE--   2007年08月02日 22:40
コニャックやビアンコあたりの色みでカジュアルな靴があると素敵だねぇ〜
デッキモカシンとか??ドライビングシューズとか??

パラブーツやカーシューに負けないデザイン希望!!www
2. Posted by caboche   2007年08月03日 10:04
★HIDE--さん
やっぱり英さん、いいとこついてきますね〜。
素足で気負いなくラフに履ける靴っていうのもアリやな〜、とボクなんぞも最近とくに思います。
Profile

caboche

Archives