2014年12月27日

長財布 イエロー

皆さん良いお年を!といいながら、ブログまた書いてます(笑)。
普段は文章を考えたり写真を整理したりブログをゆっくり書いたりすることがなかなかできないので。。。

というわけで長財布です。

シンプルな外観からは想像つかないくらい、たっぷり入ります。ファスナーを開けるとお札、小銭、カードが一度にすっきりと見渡せる構造で、両サイドには通帳も収まります。細かい仕切りを随所に施していますので、用途に合わせていろいろな使い方が可能です。左右で違うマチも非常に機能的です。
長黄 正面
長黄 斜め
長黄 開横
長黄 手斜め1
長黄 斜め2
長黄 開逆
長黄 開


使用中のポケットサイズの財布と並べてみました。
長&短 正面
長&短 斜め
右の財布は試作品で若干使いにくかったりするのですが、もったいなくて自分用の財布として使っています。毎日ジーンズのポケットに入れて持ち歩いているせいか、使い始めてまだ4ヶ月ほどだというのに、すでにいい感じに。もちろん同じ革です。

こうやって新品と比べると色艶の変化が一目瞭然ですね。トラと呼ばれるシワや色ムラも相まって、独特の雰囲気を醸し出しつつあります。革ってホントに面白いです。

【長財布】
¥37800(税込)
W20cm×H10.5cm(概寸) 
オンラインストアはこちら→

カボシェ ホームページ
http://www.caboche432.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/caboche.leather
オンラインストア
http://www.caboche432.com/online-store/



Profile

caboche

Archives