2015年11月22日

’15.10‐11

ここしばらく、すっかりインスタグラムやフェイスブックでの投稿ばかりになってしまっていました。手軽なものでつい。。。いけませんね。

先週、7,8年ぶりに熱を出し寝込んでしまいました。もう自分は熱とか出でないんじゃないか、ぐらいに思っていたのに。。。油断禁物。過信はいけませんね。

というわけでこの2か月ほどはこんなことしていました。






新たに帆布をとりいれた製品づくりを試みています。
パラフィン加工を施した独特の風合いのある帆布です。トートなど一部完成している物もありますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。12月上旬にはオンラインストアにアップできると思います。



クラッチバッグも。






インスタグラム(#caboche432)やフェイスブックは意外とまめに更新していますので、よかったらチェックしてみてください。

ワークショップの問い合わせも多数いただいており、本当にありがたい限りです。年末から年度末にかけてはなかなか段取りがつけづらいですが、開催するときはまた告知します。

では、皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。


カボシェ ホームページ

www.caboche432.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/caboche.leather
オンラインストア
https://caboche-products.stores.jp/



かばん  
Profile

caboche

Archives