2016年09月22日

シャツ屋さんの話

IMG_6487
以前あるお店のホームページで見て気になっていたholo shirtsさん。オーダー専門のシャツ屋さんです。なんでも店舗を持たずに全国各地を飛び回っては直接お客さんと対面し注文を受ける、というスタイルをとられているとのこと。

作られているシャツはもちろんですが、それと同じくらいその活動スタイルにとても惹きつけられ、以来SNSなどでフォローさせてもらっていました。

で、そこでアップされていたDMがあまりにも素敵だったので思わず1部送っていただきました。大阪でも11月に受注会をされるそうなので、僕もぜひ一度実物を手に取らせてもらえたらと思っています。

カボシェ ホームページ
www.caboche432.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/caboche.leather
オンラインストア
http://www.caboche432.net


その他 | 雑感 
Profile

caboche

Archives