2016年10月25日

寝かせていた二つ折りを最近愛用している件

二つ折り
ずいぶん前に何点か試したものの、どうにもしっくりいかずに放置していた二つ折りの財布。半年ほど前にふと使ってみたくなり、以来ずっと愛用中。
やっぱり二つ折りもいいですね。そのうち商品化したいなと思っています。

-----------
こんな感じで温めているモノが常にいくつかあります。今回の二つ折りのように形がハッキリしているものもあれば、イメージや断片だけがかろうじて見えているだけのもの、いろいろあります。すんなり売り物になるものの方が稀です。寝かせていたものに再びスポットライトが当たるまでに年単位の時間がかかってしまうのが僕の良くないところなのですが…

いいように言えば、心技体が一致するタイミングを無意識に見計らっている、とでもいうのでしょうか… 汗


カボシェ ホームページ
www.caboche432.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/caboche.leather
オンラインストア
http://www.caboche432.net


革小物 | 財布 
Profile

caboche

Archives