2018年12月17日

近況報告とかなり早い年末のごあいさつ

IMG_9413
久々の更新となりました。前回の投稿が7月末ですから5か月ぶりです。
あの頃は連日の度を越した暑さにすっかり参っていましたが、ちゃんと寒い冬はやってくるもの。そしてもう年の瀬。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「とにかく1日もはやく体をなおして日常を取りもどし、手縫いの会をはじめる」

2018年、僕の目標はこの1点でした。この目標を実現すべく地道に静養してきましたが、願いかなわず。来年に持ち越しとなりそうです。

ただ、回復に向けて着実に前に進んでいることだけは確か(本当にびっくりするくらいゆっくりですが)。もう夜明けはすぐそこまで、それも或る日突然に来るのではないか、そんな心持ちで日々を過ごしております。

遅くとも桜の咲く頃には動きだせれば!

というわけでかなり早いですが、みなさん、良いお年をお迎えください。



カボシェ ホームページ
http://caboche432.com
オンラインストア
https://caboche.thebase.in 



Profile

caboche

Archives