2020年11月16日

バイローカルを終えて


昨日はカボシェ初のイベント出店、バイローカルの日でした。

たくさんの方にカボシェのことを直に知ってもらえて、最高に充実した1日でした。お買い上げくださった皆さん、お声がけくださった皆さん、本当にありがとうございました! 

そして何より、イベント出店が初めてで知識も経験も設備も足りない僕たちに、いろいろとご指南ご協力くださった方々には感謝しかありません。今後の活動を通して恩返ししていけたらと思っています。

明日からまたアトリエでの製作活動や革教室に励みます。アポイント制とはなりますが、ぜひぜひ皆さんのお越しをお待ちしております。    

そして革教室『革小物手縫いの会』の生徒さんも随時募集しております。お気軽にお問い合わせくださいね。


カボシェ インスタグラム
https://instagram.com/caboche432?igshid=37owvdl5m4c4


Profile

caboche

Archives