2021年01月12日

手縫いの会の開催日を増やします。

今年から第1週と第3週であれば、曜日に関係なくいつでも起こしいただけるようになりました(今月は第2週と第4週になります)。

ひとりでも多くの方に革の魅力やものづくりの楽しさを知っていただきたい、というのがいちばんの理由です。できるだけ密になるのを避けられればということもあります。

1コマ2.5時間。各回2名まで。
午前の部 9:30-12:00
午後の部 14:00-16:30
*時間に関してもご希望があればご相談ください。

基本は月2回ですが、月1でもOKです。
詳しくはプロフィールからHP→lessonをご覧ください。

「行かないと…」ではなく、毎回「行きたい‼︎」と思い続けてもらえるよう、日々精進していきます。

今までの曜日ではなかなか都合がつかなかった方、興味はあるけど隔週で通うのは時間的に厳しそうと二の足を踏んでいらっしゃった方。ご一緒できることを楽しみにしています。


詳しくはこちらをご覧ください。
 https://www.caboche432.com/lesson/

Profile

caboche

Archives