2021年09月05日

うだるような

暑さもひと段落。
創作意欲がムクムクっと顔を出してきました。「このタイミングを逃しては!」と革のテストも兼ねて教室用サンプルを製作。

教室の革もバリエーションを増やしたくて、最近は革のことばっかり考えています。とにかく調べまくっては革屋さんに連絡をとってサンプルを送ってもらったり、ピンときた革があれば仕入れてみて実際に使ってみたり。

最近はお試し用にとA4やA3にカットした革、それも僕好みの魅力的な革をオンラインで手軽に購入できるところも増えました。むろん割高にはなりますがちょっと前までは考えられなかったこと。欲しい革を扱っている革屋さんがほぼ関東にあるので、実際に革を目で見て触れる機会が限られる大阪在住の僕にとっては嬉しい限りです。

ただ選択肢が増えたぶん悩むハメにもなるのですが、こんな嬉しい悩みなら大歓迎です。いい時代になったもんだ。笑

◎今月末に久々オープンアトリエを予定しています。日時など詳細はインスタなどでまたお知らせしますね。

caboche
https://www.caboche432.com/


雑感  
Profile

caboche

Archives